2014年02月28日

(ゼロエフ×バカコノ)×MD♀=????

また、ブログの放置をしてしまいました。
(ホント好成績が残せていないときのブログの更新ったらメンドくさいったらありゃしないぜ)

飼育のほうはなんとか順調です。

今のところ、ゼロエフ×バカコノが続々と蛹化〜羽化を迎えてますが、
自分の飼育技術不足もあり、
しょぼい個体を量産してしまいました。

大体、蛹化サイズ160〜170程度の
体重90〜100グラム程度。

予測では140〜150でしょう。
血統的には凄くいいハズですし、
最大128gまで持っていきましたので、
いいサイズをみつくろって、ブリードします。
(でかい♀が数頭いてるんです…実は)

そんな中、タイトルにある
(ゼロエフ×バカコノ)×MD♀が
7か月で
117グラムとまずまずの伸びを見せてくれています。
(ほんとは120に乗ぜたかったのですが…)
ほとんどが6か月で100ℊを超えてきていますので、
なんとか、130、140が数頭でてくれないかなぁって思いますね。




posted by 0luxxe0 at 22:37| Comment(0) | 飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする