2015年10月01日

爆-ハラキリ順調???でした。

久しぶりのマット交換です。

IMG_0652[1].JPG
IMG_0653[1].JPG
IMG_0654[1].JPG

おおよそ14ヵ月ぐらいでしょうか?
(すみません管理ラベル見るの忘れていました…)
少し物足りないような…気がします。
これぐらいの大きさになるとエサ食ってるのと糞出しているとで
+−2gは差があると考えていますので
全頭糞は排出済みと考えましょう(笑)

一時は温度管理ができない時期があって、
『あ~失敗したかな?』って思っていたんですけど、
何とかここまでジワジワもってくることができました。

『ミスは挽回できない…』
飼育をこう考えるとなんだか
『ゴルフに似てるな…』って考えてしまうのは僕だけですかね?




posted by 0luxxe0 at 21:47| Comment(3) | 爆−ハラキリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デカイですね〜
Posted by ケンジ at 2015年10月02日 08:50
初心者の自分にはかなりの迫力ですね
Posted by ケンジ at 2015年10月02日 08:53
遅コメすみません(-_-;)
うーん正直血統がいいだけにもっと乗せたかったですね。
温度管理ができていれば…もっと乗せれていたはずですから。
次回頑張ります!!
Posted by 0luxxe0 at 2015年10月19日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: