2016年05月04日

チャリティーはじめました(たまに)

『今週は、何を出品しようかな~』って考えていたら
思わぬところにヤフオクの復興支援のチャリティ広告がドンっと。

超平和な日本に生まれ、
あまりにも平穏な日常なんで

本来なら
『行き先のわからない募金ってのもあるし、
投資なら俺にしてくれよ!!(笑)』
って感じの人間なんだけれど。

震災に関しては少し身近に感じたこともあって
少しでも足しになれればと思い現在参加しております。

長くやっていこうかと考えていますが、
それでもマット代やら光熱費やらでいろいろと維持費はかかっています。
今のところビジネス的なことは一切考えておりませんので
できる範囲内でやっていこうと思っています。

続けれれなくなったら…
やめます!
ごめんなさい



posted by 0luxxe0 at 22:36| Comment(0) | チャリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: