2012年08月15日

『お主。塗装のレベルってどんなじゃい!』

前回の『プロフィールみたいなの』で

『お主。塗装のレベルってどんなじゃい!』

ってツッコんだ方たち向けの記事です。

最近は製作していないのですが、たまに年代のせいかムショーに製作なるときがあるので
一応塗装ブースなんかもそのまま放置したりなんかしています。IMG_0218.jpg
で、問題の作品がコチラ↓
DSCF0321.JPGDSCF0552.JPGimage.jpgDSCF0148.jpgimage2.jpgDSCF0708.JPGDSCF0076.jpgDSCF0072.jpg
DSCF0148-1.jpgimage5.jpg
DSCF0704.JPGDSCF0404.JPGDSCF0714.JPG

基本は派手目のグラデーション塗装が好きですね。
ホント最近やってないんで腕なまってます。
1体2万でどうっすか?(笑)






昆虫 ブログランキングへ
にほんブログ村その他ペットブログ カブトムシへ
↑ちょこっと移動でも浮気しないでね







posted by 0luxxe0 at 00:11| Comment(0) | 『プロフィールみたいなもの』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

『プロフィールみたいなもの』

そもそも、このブログをみて

『お前、誰やねん!!』

ってツッこんだ人向けの
『プロフィールみたいなもの』
です。

ブリード歴は、歴だけ見れば結構あるかも…
もともと、昆虫が好きというか、飼育が好きというか、(調教かな?)
自然が好きなもので、
熱帯魚も飼育していたこともありますし、
猫も拾ってきたことがある。猫
もちろん、ヤフオクにだって出品していた時期もあります。
釣りも好きだし、キャンプも好き。
スポーツ的には
野球野球だったり、スノボ。(板もの)
最近は若干年のせいかインドア方向にシフトしつつあります。

結構お金がかかる趣味があるんで、
本職以外に(本職トラックの運ちゃんバス
暇なときにイーベイやヤフオクなんかで右斜め下使って稼いでいてたりします。

あと、PHPやHTML、CGIなんかが使えます。
エアブラシ塗装なんかも得意かな。
MG1体 2万位なら自信ある。

近くで気が合いそうな方いらっしゃいましたら
声かけてください。
スカイプありますよ〜

こんな奴が書いているブログなんですけど、
見たついでにコメントでも書いてやってください。

アクセス解析では、結構数のROMメンバーさんがいてます…
ヘラクレスのプレゼント企画でもすれば、相当アクセスがありそうな予感が。

ROMは現金です。厳禁です。
なんでもいいですよ。
コメント残しておいてくださいね。
返信は必ずです。


昆虫 ブログランキングへ
にほんブログ村その他ペットブログ カブトムシへ
↑ちょこっと移動でも浮気しないでね












posted by 0luxxe0 at 21:15| Comment(1) | 『プロフィールみたいなもの』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする